林田賢一のブログです


by iizukajc

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

飯塚の林田君が
from たかひろのひとりごと-tac..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

641号 ゴルフ

日曜日には、じゃがいも会の卒業コンペがJR内野CCで開催されたんで
参加してきました^^

現役とシニアの数少ない交流の場なんで楽しみにしていました。。
卒業して3年もたつとチラホラ知らない顔が増えてきてて
「あの子は何て名前?」って聞かないといけないし、クラブハウスで
すれ違ってもJCかどうか分からないんで困ります><
まぁとりあえず「おはようございます」って言って文句を返されることはないんで
みなさんに挨拶しましたけどね^^

スコアは「95!」まあまあ良かったと思います。

あくまで個人的な希望なのですが、出来れば日曜日開催にしてもらえると
参加しやすいので次年度会長の下川君よろしくお願いします^^
[PR]
by iizukajc | 2009-11-30 08:02

640号 予定者と・・・

表題の通り、予定者と昨晩ご飯食べをやりました。
他にも西やんやらしんごも参加、特別にちとしさんやおいちゃんも加わっての
晩御飯となった。。

向かったのは、餃子「李」ってお店^^
店の名前にもなるくらいですから「餃子」が旨い^^
焼き餃子、水餃子を2人前たのんだのが間違いの始まりで
普通の倍くらいあるやつが1人前8個もあるから
餃子だけで32個・・・他の中華までたどり着かない><あほだ・・・

お酒を飲みすぎて気持ち悪くなるのはたまにあるけど
食べすぎで悪くなるのはやっかいだった><

しかし、2次会はちとしさんの選択でまたまた食事!!地鶏屋さんだった・・・
また食べるのか・・・正直美味しい地鶏だったとは思うけど
味わう元気がおこりませんでした。。

だけど久しぶりの福岡での食事は美味しい!!
またB級グルメを探して行きたいな^^

だれかお勧めはありませんか??
[PR]
by iizukajc | 2009-11-27 17:12

639号 そろそろ師走

例年だとこの時期は猫の手も借りたいほど忙しくて
忘年会も盛りだくさんなんですが、今年は・・・ ・・・

まぁとりあず日曜日にあるじゃがいもコンペで優勝でも狙おうかな^^
[PR]
by iizukajc | 2009-11-26 10:04

638号 寒い><

朝車に乗って外気温を見ると4℃・・・真冬なみじゃないか!!
どうりで寒いはずだ。

これからはこんな毎日が続く・・・寒いのは苦手なんで嫌だ!!

しかし、冬のほうが美味しいものが多いような気がする^^
またまたお酒が進んでしまうかな^^
[PR]
by iizukajc | 2009-11-23 08:40

637号 相撲

今週の月曜日に大相撲観戦に行ってきた^^

小さい頃一度連れて行ってもらったことがあったが、もちろんその時の
記憶は殆ど無かったのでとっても楽しみでした^^

会場である国際センターについて入場すると、係りの女性の方が
席まで案内してくれる!なんと行き届いたサービスなんだと感心した^^

席に着くと・・・座布団が・・・4つくっついていた!!座布団を投げるのを
止めさせるための策だろう^^なかなか考えている^^
席に座り相撲観戦を始めると、やっぱり「生」は違うね^^TVでは味わえない
迫力がありました^^

途中トイレにたち帰り際に会場の鉄の柱に「てっぽう禁止」って張り紙があった。
10cmぐらいの太さの柱だったので、万が一関取がてっぽうなんかやると
間違いなく曲がってしまい観戦席が崩れ落ちるからなんだろう^^

また横の通路には↓が・・・デカイ!!
b0077935_843062.jpg


観客席ががらがらで少し寂しかったけれど、とっても楽しい相撲観戦でした^^
また行きたいな~
[PR]
by iizukajc | 2009-11-21 08:44

636号 ビリヤード

本日18時より第1ボール1Fにてビリヤード大会を2人の参加の元
盛大に?開催いたします><振るっての参加をお待ちしてます。。

僕の相手はプロ級のD会長です><ラッキーショットを連発しないと
1ゲームも奪うことは難しいと思われます。
こうなったら、1ゲーム勝ったら焼酎イッキとかの罰ゲームでもしようかな ^^
[PR]
by iizukajc | 2009-11-10 08:36

635号 同窓会報告

嘉中・嘉穂高校大同窓会に初めて参加してきました!^^

僕の同級生は7名でしたが、1つ上2つ上は100名前後参加されてたようで
いろんな懐かしい先輩たちとお話しすることが出来ました。。
総参加者は1000名ぐらいだったのではないでしょうか・・・
2年後には僕たちの代が、この大同窓会の開催当番になるので
それに向けての準備を始めなくてはなりません。

1 同級生を集める。
1 企画を考える。
1 運営資金を集める。
1 各支部の総会に出席する
1 当日の運営をやる。

など、細かいことはもっと山のようにあると思いますが
兎に角、先輩たちの残してくれた資料を基に頑張るしかありません。^^
[PR]
by iizukajc | 2009-11-09 07:22

634号 同窓会

本日福岡県立嘉穂高校大同窓会が飯塚市体育館にて開催されます。。

高校を卒業する頃に、45歳で同窓会の当番をするってことは
うっすらとは聞いてましたが、自分が45歳になるってことに
実感がわくわけでもなく、ぼ~としてたらあっという間に43歳になってます><

今年と来年は当番の先輩たちの手伝いをやって自分たちの当番の年に
備えなければなりません。。しかも110周年らしい・・・

仕事の関係で行けそうに無かったのでが、なんとか参加できそうなので
お手伝いを頑張ってきます^^
[PR]
by iizukajc | 2009-11-07 07:31

633号 ゴルフ

来る11月29日!!
JR内野CCで飯塚JCのじゃがいもコンペが開催されます。。
幹事の玉ちゃんたちが頑張ってるんで、飯塚JC関係者は
ご参加お願いしま~す!!

昨晩も大先輩のM先輩にお願いすると、1組何とか頑張ってみる!とのこと・・・

さて久々に練習でも行ってみるかな^^
[PR]
by iizukajc | 2009-11-06 08:21