林田賢一のブログです


by iizukajc

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

飯塚の林田君が
from たかひろのひとりごと-tac..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

594号 お尋ね・・・

どなたか周りで、子犬がたくさん産まれて
困ってある方いませんか???


できれば・・・まめ柴犬が希望です^^


よろしくお願いします。。
[PR]
by iizukajc | 2009-04-27 17:11

593号 発見^^

昨日は、何かしら馬刺しが食べたくなり徳前にあるお肉屋さんへ
行ってみた。。

ステーキ用やしゃぶしゃぶ用のお肉が綺麗に陳列されてて
美味しそう!って一瞬考えたが、ここは初志貫徹!馬刺しを
お願いした。出てきた馬刺しはお店に到着したばかりのやつで
大将が切り分けてくれた。

ついでに・・・
レバ刺しを探してみた^^

すると・・・
レバ刺しは店頭では販売できないらしい><
焼き肉屋とか焼き鳥屋ではOKなのに、小売りはできないらしい。残念><

だけど、馬刺しは最高!だったんで昨晩はとっても満足^^
[PR]
by iizukajc | 2009-04-23 08:13

592号 診断2

昨日の朝会社に行くと、従業員さんから
「顔が赤いですよ^^飲みすぎですか?」
「昨日は一滴も飲んでないですよ~^^それより首が痛いんですよ」
「じゃ・・・脳梗塞も前触れかもしれないから気をつけてくださいね」

・・・マジ???

ちょうど頭痛も少し出てきてたんで心配になる・・・><

早速、病院へ行きMRでの検査と首のレントゲンを撮ってもらった。。
結果は・・・異常なし!!^^ よかった^^

しかし痛みは止まらない><

結局、国米くんお勧めの整骨院へ・・・
首が痛いのに、鎖骨のところやあごの下を押される・・・
また昨日の二の舞か・・・
ところが!なんと!痛みが確実にとれてきている!!
ずいぶん楽になった^^良かった^^

今日も行って施術してもらう予定です^^ 助かった^^
[PR]
by iizukajc | 2009-04-18 07:40

591号 診断1

首の痛みに耐えれなくなったので、ある病院に行った。
そこでは・・・
軽く問診の後、蛸壺のようなもので患部を吸引してもらったんですが
これがかなり痛い><その後は腕と足の「つぼ」を押してもらう。。。
これもかなり痛い><

先生「ここ押しますから、首を回してください」
先生「だいぶ楽になったでしょう?」
私「いえ、まだ痛いです。」
先生「じゃこっちを押しましょう。どうですか」
私「まだ痛いです」

ここで先生は体勢を整え本気モードで指圧を始める。

先生「ここはどうですか?首を左右に動かしてください」
私「痛いです・・・」

これを何度か繰り返した後、先生はあきらめたようで
自分が押していた腕のつぼにボールペンで○印をつけ
「家に帰って自分で押してください」

なんて病院だ!全くいい加減なやぶ医者だった><
[PR]
by iizukajc | 2009-04-18 07:20

590号 近況

久々に時間もでき書き込むことができた^^
PCの調子も悪くインターネットにもつながらなくなってしまってました><

先週から首がいたくてしょうがない・・・><
「40肩」とか「寝違い」とか周りの人は言うけど
とにかく痛い><
今日にでも病院に行ってみます。。
[PR]
by iizukajc | 2009-04-17 07:36

589号 東京

先週末は東京に出かけてきました。。
所属する団体での2年に1度の研修旅行なんですが
無理をお願いして娘も同行させてもらいました^^
ひょっとすると・・・娘との2人での旅は最初で最後かもしれません・・・

てなわけで、、
1日目
国会議事堂、首相官邸、赤坂サカス、東京タワー

2日目
靖国神社、浅草寺、お台場、アメ横

3日目
竹下通り、ラフォーレ、キティランド、191

兎に角、人の多さと歩くのにヘトヘトになりました><
[PR]
by iizukajc | 2009-04-06 08:35

588号 誕生日

本日、敬愛するS先輩の誕生日です!^^
おめでとうございます!!

エープリルフールの日に生まれ、さっきは入籍しましたとか
嘘のメールありがとうございました><
同じ時期に委員長をやって、いつも馬鹿な飲み方で周りをビビらして
夏には、いつもバンコで寝て溝に落ちて怪我するし・・・
だけど本当にやさしい先輩です^^(お酒のときは怖いですけど・・・)

P.S.
kyounoha syareninarimasenn ><
[PR]
by iizukajc | 2009-04-01 20:26

587号 花見報告

当日は計画とおり?開催できました^^・・・が
12時に集合してたのは僕ひとり><なんでなん!?

ちょっと遅れてFくん、O先輩、U先輩^^4人で花見開始!!!

O先輩が「けんぼう何かいらん?」って ^^  ^^
可愛い後輩たちと飲みたいですねって告げると・・・
くるくる!いっぱい!お名前は伏せますがありがたいことに
かなりの人数が集合してくれました。。 本当にありがとです。。

かなり酔ってしまい、記憶が飛び飛びになってしまいましたが
来年も開催したいと思うんで焼肉Sくんよろしくね。
[PR]
by iizukajc | 2009-04-01 20:18