林田賢一のブログです


by iizukajc

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

飯塚の林田君が
from たかひろのひとりごと-tac..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

586号 花見

そろそろ勝盛公園の桜も見ごろになってきてますね^^
いつ行きますか??

実施計画(案)
日時      29日12時
場所      勝盛公園適当な場所
会費      大人3000円 子ども500円
参加予定者  見た人すべて
責任者     1号、2号、3号さん^^

どう???
[PR]
by iizukajc | 2009-03-26 09:09

585号 クレジットカード

昨日は、書き込んだとおりプールへ出かけ2500m運動してきた^^
朝からウダウダしてたんですが、ここに書き込んだため
体に心に鞭をうって頑張ってきました・・・
健康の森の市民プールはいつものように空いてて
僕のような初心者には周りを気にせずに楽に運動が出来るので嬉しい^^

さて、、みなさんはクレジットカードを持ってますか?
僕は銀行のキャシュカードと一緒になったのと別のクレジット会社のを
合計で2枚持ってます。
テレビで紹介されてたんですが、カードを有効利用して年間●●円得したとか
2年に1回旅行に行けるとか言ってました。
僕も時代の流れに乗って、こんな「ちょっとおいしい」を経験したいと考えて
「航空会社系」のカードを作って「マイル」とやらを貯めようと思います。。


どう思います??なんかお奨めは??
[PR]
by iizukajc | 2009-03-23 07:48

584号 3連休?

ひょっとするとみなさんは3連休ですか???
うちは・・・もちろん休みは明日だけです><

ところで、AIGの賞与の問題が報道されてますが
税金で補填してもらったお金で、賞与を数億円もらってる役員がいるってことで
大問題になってたが・・・なんと!?議会が90%税金を徴収するってことを
議決したみたいですね^^
報道されて2週間ぐらいじゃないですか?なんともスピードのある
立法だと思いませんか?^^
憲法違反だ!って反対意見もあるようですが、国民が選出した議員が
民主的に議決したのだからしょうがない。。
今後どうなるかな^^

さて今週はプールに行ってない>< 明日必ず行く!!
[PR]
by iizukajc | 2009-03-21 08:01

583号 昼食

今日のお昼は幸袋の「時計台」でした。。
ここは味噌ラーメンが有名でとっても旨い^^
量も普通(150g)中盛り(200g)大盛り(300g)から選べるのが嬉しい!!
今日は味噌ラーメンの中盛りを頂いた。

かなりお奨めです^^
[PR]
by iizukajc | 2009-03-16 16:44

582号 日曜日^^

昨日は久しぶりにゴルフだった!!
日頃よりお世話になってる方2名と、後はJCの後輩たちってメンバーで
お客様には申し訳ないが比較的楽にそして楽しくプレーすることが出来ました^^

11時すぎのスタートなのに6時には目が覚め><
とりあえずはラジオ体操で体をほぐし準備はOKです。。
それでも時間があるので娘とCDを借りに行ってトライアルで
文房具を買い帰宅すると丁度いい時間になってた^^

後輩が迎えに来てくれて出発!!
JR内野に到着するとスタートまで40分ぐらいある・・・
普通ならグリーンでパット練習ですが僕らは違います^^
とりあえず飲んどく!?みたいになりレストランへ
どうなったかはご想像にお任せします。

なんだかんだでゴルフも終了し祝勝会?へ行く・・・
また飲む・・・
で、今朝は二日酔いです。。
[PR]
by iizukajc | 2009-03-16 07:55

581号 お礼^^

先日お願いしてた「長野壮志郎」くんが笹川賞への出場が決定しました!!
みんさんのご協力のお陰です。ありがとうございました。
[PR]
by iizukajc | 2009-03-12 07:48

590号 美味い!

昨晩、後輩のNくんが実家で育てて漬けてくれた
白菜の漬物を持ってきてくれた^^
彼が持ってきてくれるこの漬物は最高に美味くて
ご飯にも合うしお酒のつまみにもバッチリで本当に重宝してます^^
ありがと^^

近所のIくんが持ってきてくれた、めんたいこも美味くて最高です^^
佐世保が本店だったと思いますが、くせがなくピリカラで僕に合います!!

みなさんのお勧めは??
[PR]
by iizukajc | 2009-03-10 08:59

589号 お客様

後輩と飲んでると携帯に着信が・・・
誰だこんな時間に・・・
先日誕生日を迎えたやつだ!!!

恐る恐る電話してみると、なんと飯塚に来てるみたいで
聞いても無いのに店の名前を告げられる><
「出て来い」の意味だった・・・

お店に到着すると、これまた可愛い後輩たち?が勢ぞろいいるではないか・・・
とりあえずサミーに電話してみたけどとりあってくれない><
ここは一人で戦うしかなくとりあえず頑張ってみた^^
早い時間なら、ゲームをして盛り上げるんだが
こっちもダウン寸前で参加したため、そんな元気もない。。。
そんなこんなで1時間ぐらいバカ話をして先に失礼させて頂いた。。

何を話したかって??勿論記憶がトビトビで覚えてない・・・
[PR]
by iizukajc | 2009-03-07 09:22

588号 定額給付金

12000円さて何につかう??

飲む  食べる  旅行  ギャンブル(スロット^^)  買い物  貯金  

何だろうなぁ・・・

いつ手に入るんだろう・・・??
[PR]
by iizukajc | 2009-03-05 09:35

587号 プール

近頃はプールネタしかなく困る・・・
まぁ何とか続いてるんで良しとして書くことにしよう^^

日曜日の午後からプールに行く^^
15:15に入館すると、本日16:45でプールをあがってください。
また17:00で閉館するので着替えを済ませてください。。。
購入した利用権には、17:15までの記載があるのに・・・
プチっとくるが、まぁ抑える。。

利用後に娘を待ってると、テニススクールの案内が貼ってあったので
アルバイトの女性に尋ねると、別棟の管理センターで
受け付けてるとのことだったので移動する。。

小学5年から中学3年ぐらいまでのジュニアは日曜日の
11時から13時までって書いてあったので
とりあえず家に帰って料金なんかを検討しようと思い
申込書をお願いしてみた。。
ところが・・・
返ってきた言葉は
「まだ日曜日にするか平日の夕方にするか決まってません」
「応募人数が少ないので開催するかどうかもわかりません」
プチ!プチ!!!
そんなあほな!だったら案内にそう書け!って
「定員に達しない場合は開催を見送るとか、時間帯を変更します」とか!!!
もうちょっと参加希望者のこと考えて企画立案しないといけないんじゃないの??
わざわざ楽しみにして移動したのに・・・これって我が儘??

娘に「まぁまぁ」と宥められながら帰路につきました・・・><
[PR]
by iizukajc | 2009-03-03 07:45