林田賢一のブログです


by iizukajc

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

飯塚の林田君が
from たかひろのひとりごと-tac..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

440号 名称変更

ブログの名称を変更しました。

来年からはもっと自由に書き込みをしていくと思うので
よろしく^^

ここに訪れてるみなさん!いい年をお迎えください!

ではまた来年・・・
[PR]
by iizukajc | 2007-12-29 16:07

439号 ラスト?

今年最後の書き込みになると思います。。。
2006年に引き続き2007年もみなさんに大変お世話になりました。
2008年もヨロシク!!です。

b0077935_805499.jpg

[PR]
by iizukajc | 2007-12-28 08:00

438号 師走

今日はクリスマス!!ほんでもうすぐ2008年に突入します。

この頃になると1年たつのは早いなぁと感じるんですが
今年も同じ感覚で1年の終わりを迎えようとしてます。。
そして、とうとう後1週間でJCとも無関係?になる予定なんですが
どのような世界が待っているやら・・・

来年の予定は、1月に新春祝賀会、5月にブロック大会、7月に創立記念の
3回のみです・・・
近頃は「ブロック大会に手を上げてとってきた理事長は林田さんですよ!」って
プレッシャーをかけられるし・・・「絶対になんかしてもらいますよ!」ってのも
聞こえてきます・・・

「もうシニアだから・・・」><

何かするんだったら、明日2006年度の理事長会で
みんなに協力をお願いするので早めに言ってね。
ってことで本日12時までは議案を受け付けます。

では・・・
[PR]
by iizukajc | 2007-12-25 07:41

437号 持ち出し

JCも含め各種の団体には「持ち出し○○」ってのがよくあります。
JCでは委員会の1年間の慰労を兼ねて1泊で近場の宿に出かけるのが
通例となってます。

前も書きましたが・・・
今年はなかなか実行されてないのが実情です。。。

僕の経験では、宮崎、別府、熊本、黒川、天神、飯塚など等・・・
いろんなとこに出かけたのはいい思い出です^^
夜の宴会から朝風呂、朝酒・・・最高でした。

特に今年は「お出かけ」?が減り「持ち出し」を楽しみにしてたのに・・・
どこからもお誘いの声がありません><

お~い!どうなってんだ~??
[PR]
by iizukajc | 2007-12-21 07:55

436号 宝物

2003年に飯塚JC野球部は全国大会で3位という成績を
納めた輝かしい過去があります!

しかし・・・
飯塚市内にある「庄内ジャガーズ」は全日本学童軟式野球大会にて
優勝をなしとげ、現在は公式戦125連勝中!だそうです。^^
また、12月25日から30日には香港で開催される
香港2007ベースボールチャンピオンシップに参加される予定です。

私たちの住むこの飯塚から世界への挑戦です。
凄いよこれって!!絶対に応援せんといかん!!^^
http://www.ikz.jp/hp/shonai/

今朝の西日本新聞にも記事が掲載されてたのでご参照ください。。
[PR]
by iizukajc | 2007-12-19 07:53

435号 ご苦労様^^

昨夜で2007年度チームの公式事業が全て終了し後は監査を受けるのみとなり
内藤理事長も「ホッ」としていると思います。。本当におめでとうございました!!

至ちゃんと久しぶりに飲んだんですが・・・やっぱり熱いやつです><
今までの話から次年度の話へとひっきりなしに口撃されました^^

福永くんのから呼び出しがあったんで移動すると
もっと・・・もっと熱い話が・・・

がんばれ2008チーム!!
[PR]
by iizukajc | 2007-12-18 08:17

434号 ラスト!!

内藤理事長も書いてましたが、本日JCラストの理事会です。
直前理事長挨拶・・・理事長挨拶の流れで頑張ります^^

思い起こせば・・・
もういいか^^

後は後輩に委ねて温かい目で見守ります!

ところで、このブログはどこかで続けていきたいのですが
どう処理したらいいの???
次年度HPへの移行の時に消えてしまうのはちょっと・・・
助けて~~!
[PR]
by iizukajc | 2007-12-17 13:50

433号 躾

昨夜も忘年会でしたが、またまた某大先輩とご一緒させて頂きました。
そんで・・・この前の「愛犬」の話の続きを・・・

「先輩の話聞いてたら僕も座敷犬が欲しくなりましたよ」
「そうやろ^^かわいいぞ」
「でも、うちの犬は土間まで入れてたらリビングにあがってうんこしたんですよ」
「しつけなつまらんぞ!うちのは決まった場所でするぞ」
「へぇ~」
「きちんとしつけをすれば大丈夫!」
「へぇ~、じゃ先輩も奥様からしつけてもらわなですね!^^」

桑野君が横で大笑いする中、おもいっきり殴られました><
[PR]
by iizukajc | 2007-12-15 08:14

432号 愛犬

うちの愛犬ベルです^^
b0077935_13162786.jpg

ご覧の通り、骨のガムをやると喜びます。。

僕が夜遅く帰ると、もちろん寝てます><
お土産のお菓子を持ってると飛んで出てきます。
[PR]
by iizukajc | 2007-12-13 13:19

431号 将来

昨夜は某先輩の会社の忘年会にW先輩、I先輩、F先輩と一緒に
参加して来ました^^

W先輩との会話です。。。。。
「息子さんも大きくなったでしょう?」
「来年成人式やなぁ~」
「じゃ下の二人はいくつですか?」
「大学生と高校生になった」
「もう一緒に遊んでくれんでしょ」
「そうやなぁ~」
「どうしてるんですか?」
「犬!」
「犬???」
「犬はいいぞぉ。朝も見送ってくれるし散歩も喜んでついてくるし・・・」
「はははっ・・・」
「可愛いぞ!」
「はははっ・・・・・・・」


僕も将来は「犬」とじゃれてるのだろうか・・・
[PR]
by iizukajc | 2007-12-12 07:50