林田賢一のブログです


by iizukajc

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

飯塚の林田君が
from たかひろのひとりごと-tac..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

409号 会員会議所IN飯塚2

報告です・・・
2006年チームは久留米の今村直前(監事)だけでした><
特攻隊長は残念ながら懇親会に出席されずに帰られたみたいでしたが
田川の直前事務局長の村上君(次年度ブロックアカデミー委員長)や
島津委員長、ついでに上田監事^^、直方のぐんちゃん、
北九州の中柴理事長と飲むことが出来ました^^

久々の会員会議所会議への出席は楽しいものであっという間の
2時間でした。昨夜は珍しく金融も飲んでてびっくりでした。

大会長、大王は欠席でした><
[PR]
by iizukajc | 2007-10-30 07:50

408号 会員会議所IN飯塚

本日2007年度会員会議所会議が飯塚で開催中です^^
もちろん!懇親会から参加しま~す!

昨年の懐かしい顔ぶれをどのくらい見れるか楽しみに
お酒を持って行ってみます。特攻隊長はいるはずです。
大会長も来れるかな??
大王は無理かな??

明日詳しく報告します。
[PR]
by iizukajc | 2007-10-29 16:10

407号 2005年

小笠原理事長のもと副理事長を務める。
もうじき遭遇する悪魔達のことなど知る術も無く、日々JCに邁進する。

つづく・・・


ちなみに、昨日は41回目の誕生日でいろんな方より連絡を
頂きました。この場を借りてお礼申し上げます^^
[PR]
by iizukajc | 2007-10-27 08:48

406号 例会

昨夜は、血液製剤によるC型肝炎感染について講師をお招きし
原因や現在の状況などをご講演頂きました。
また、先輩で薬剤師の高山先輩には、日頃私たちが飲んでいる
身近な『薬』について分かりやすく教えて頂きました。
詳しくは理事長ブログにて・・・^^

近頃、入会当初の話などを書いていましたが
後輩より「そろそろ完結に向かってるんじゃないんですか?」と
そのつもりだったんですが、そう言われると終わりづらくなったんで
もう少しお付合いをお願いします。

昨夜の名言!「犬丸君の家はたまに揺れる」^^
[PR]
by iizukajc | 2007-10-24 07:48

405号 2004年

宮嶋理事長のもと監事を仰せ付かりのんびりと過ごす^^
とは言いながらも、例会、総会などは出席する。
[PR]
by iizukajc | 2007-10-23 08:26

404号 2003年

第50代梅尾理事長のもと、専務理事を仰せ付かる。
50周年記念事業や水害の対応など、あっという間の1年だった。

北九州JCの50周年記念式典も行ったなぁ^^
[PR]
by iizukajc | 2007-10-22 09:59

403号 1994年

2月に子ども(長男)が生まれたと同時にJCに出会い入会する。

右も左も分からないまま8月に九州地区大会(飯塚主管)に突入する。
理事長太田裕先輩、所属委員会は例会委員会でした。

地区大会後に重大事件勃発!1月に総会が4~5回あったのでは・・・
そのお陰で定款及び運営規定を熟読し、その後のJC活動に役立った^^
兎に角、先輩達にひたすら付いて行き、いろんな事を学んだ。
[PR]
by iizukajc | 2007-10-19 08:13

402号 お祝い

今朝の西日本新聞の筑豊欄に、九州車いすテニス協会の会長に
飯塚JCシニアの前田恵理先輩が就任されたことが載ってました^^
謹んでお祝い申し上げます!

飯塚で開催される大会は20数年の歴史があり、又世界的にも
トップレベルの大会だと聞いてます。

大役とは思いますが是非頑張ってください。
[PR]
by iizukajc | 2007-10-18 08:17

401号 いつの間にか

気がつくと、飯塚JCHPの閲覧人数が50000人を超えててびっくり!
先日までは、40000になれば書き込もうと思ってたのにあっという間に
50000をオーバーしてました。
これも、ロールケーキと灯明のお陰かな・・・

今日はちょっと手抜きして田川JCのU田君のブログより引用させて
頂きます^^

役職が上になればなるほど謙虚にならんといけんし、
役職がない人は、役職に対して敬意を払わないといけん。
権利ばかりを高圧的に主張する人間が一番最低です。
どんな態度で人に接するかは自分で選べる。

とても共感できます。前後の文章もあるので下記に見に行ってみてください。
http://blog.goo.ne.jp/rijicho2005/
[PR]
by iizukajc | 2007-10-17 07:21

400号 嗜好の変化

以前は、肉を好んで食べて美味しいと感じてましたが
ここ数年は焼き肉に行っても、油の少ない肉を1、2切れ食べれば十分で
キムチやナムルなどが中心のオーダーになって来ました。
(大会長は特上カルビなんかを、ばくばくいってましたが・・・)

焼き鳥でも同じで、バラなんかは注文せずササミや砂ズリや野菜を
食べてます。みなさんはどうですか??

そのうち・・・ラーメンなんかも食べれなくなってしまうのかなぁ~><
[PR]
by iizukajc | 2007-10-16 10:23