林田賢一のブログです


by iizukajc

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

飯塚の林田君が
from たかひろのひとりごと-tac..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

309号 運動

昨夜も結局家で飲んでしまい、大会長から誘われてたプールに行くことが
出来なかった。出来ないのではなく、サボっちゃいました。
食前に行くのか、食後に行くのか悩んでたら、ついついお湯割りを飲んでしまい
ゲームセット!!後は、ご想像の通りテレビを見ながら転寝してしまいました。

これはWiiでの僕です。。。若すぎるとの批判もでてますが・・・><
b0077935_757337.jpg

[PR]
by iizukajc | 2007-01-26 07:59

308号 2006年度終了

昨夜の定時総会にて事業報告並びに決算報告の
審議可決ありがとうございました。。
やっと2006年度(約20ケ月)は終了しました。
長かったのか短かったのかはよく分かりませんが^^
無事に2005年度から2007年度へバトンを渡す事ができ「ホッ」としてます。

近頃は2006年度専務、事務局長、事務局次長と一緒ではないので
ついつい深酒してしまい翌日にお酒が残ってる状態になってしまい
今になってその有難味が分かります。

直前理事長は気楽なもので、大王(北九州直前)なんかはJCバッチもせずに
俺は蚊帳の外~~みたいな事いってるし、大会長も例会行く??とか聞いてきます。。
今年は社会復帰に向けてののんびりとした1年にしたいと思います。

先日妻より「今週の居ない日は?」と聞かれ、あまりに予定のない私は
「分からん。調べてみる」と答えてしまいました。
昨年の今頃とは大違いです。。
[PR]
by iizukajc | 2007-01-24 09:14

307号 お知らせ

飯塚JC会員の石原君より下記のお願いがあってます!
ご協力お願いします。

=================================
この度、ワールド・ドラムヒェスティバルIN台湾に嘉麻市より日本代表として
『野武士』が選ばれ筑豊の地より台湾へ向かいます
その支援と、壮行会をかねて行われますヒェスティバルです。
どうか『野武士』のご支援御願いします

日時 2007/2/11(日)   開場 12:30  開演 13:00  
会場 山田サルビアパーク  前売り¥2500(こども¥1500)
協賛 嘉麻市山田商工会議所   
後援 福岡県・嘉麻市・福岡県教育委員会・嘉麻市教育委員会他

出演は、野武士ほか福岡県和太鼓連合の会員数団体
よろしくお願いいたします。
=================================
[PR]
by iizukajc | 2007-01-17 10:38

306号 大学時代

学生の頃テニスにサークルに属していてほぼ毎日テニスに明け暮れてました。
福岡歯科大学近くの西部運動公園ってとこで練習をやってたなぁ~
今もあのテニスコートはあるんでしょうか??
その頃の後輩からの書き込みもあり、又、運動不足解消の為にも復帰しようかと
考えてます。道具は昔のがあるから大丈夫だからテニス用の靴を揃えればOKです。
後は体力がどれだけ続くかが問題・・・>< とりあえずWiiで特訓です!

飯塚JCには、ゴルフ・サッカー・野球はやってるけどテニスはないんです。
誰か立ち上げてくれないでしょうか・・・^^
[PR]
by iizukajc | 2007-01-17 10:12

305号 地域の宝

日曜日に子どもと「サンビレッジ茜 人工スキー場」に行ってきました。
最初はソリにしようと思って行ったんですが、子どもがどうしても
スキーを体験したいらしく、指導料・リフト代・道具付きで2時間1500円だったので
やちゃいました^^
僕も約20年ぶりのスキーだったのでとっても緊張しながらの滑降でした。
頂上へリフトで上がると素晴らしい景色が広がっていて最高の気分でした^^
b0077935_7454054.jpg

子ども達も大喜びでとにかく直滑降を楽しみ、せっかく習ったボーゲンは無視して
転びながらも楽しんでました。たまには地域にある施設を体験してみましょう!!
b0077935_7482769.jpg

たった2時間の体験でしたが、足は「ガクガク、ブルブル」状態になってました・・・
[PR]
by iizukajc | 2007-01-15 07:49

304号 第1回正副理事長会議

昨夜は久々の正副に出席して来ました。
だって2006年度の事業報告が1月定時総会で上程されるからである。
事務局が改装中の為、ペーパー資料での会議であった。
が・・・????事業報告の事案がない!!!!
例年、正副では審議せずに理事会での承認のみでした。ボケてました。

あっ!11日は直方の新年会に行って来ましたが大王の我儘で2次会を
じゃじゃ馬の会(まぁ君、大王、大会長、私)で開催しへろへろになっちゃいました。
次回は越本君の結婚式で会うので今から楽しみです。^^
[PR]
by iizukajc | 2007-01-13 10:52

303号 直方JC

本日は直方JCの新年会である^^
じゃじゃ馬の会北九州の「大王」より集合の号令がかかっている。
現役の迷惑にならないように節度を持った行動をとりたい。
まぁ無理やろうけどね・・・

昨日病院へ行くと「中耳炎」ですと診断された。
ある後輩が「理事長職が終わって体調が悪いでしょう!」と
的確に当てられた!気合が足りないようである。

さて直方の新年会の前には、2006年度の会計監査が行われます。
田中、坂口、内藤2006年度監事により行われます。
宜しくお願いします。
[PR]
by iizukajc | 2007-01-11 07:46

302号 2007年度ご挨拶

ちょっと遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
いや~パスワードが変更されてて書き込みが出来ませんでした。。。
6日の土曜日には『新春祝賀会』も無事終了し内藤理事長もホッとされてると
思います^^
が・・・これからが本番です。本日の成人式から各種団体の新年会が始まります。
体調には十分に留意されてください。。

気が抜けたのか、昨年の暮れから体調がすぐれません><
今も右の耳がモヤがかかったかのような状態です。病院行って来ます。
[PR]
by iizukajc | 2007-01-08 07:54