林田賢一のブログです


by iizukajc

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

飯塚の林田君が
from たかひろのひとりごと-tac..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

287号 医療協議会

昨日は15じより飯塚病院医療協議会に出席してきました。
地域を代表する飯塚病院の、活動状況や新しい検査機器の紹介
周辺地域の医療状況についてご説明があり、その後委員の皆さんと
意見交換が行われました。

出席者は地域の有志(委員)が8名と飯塚病院より院長はじめ副院長の11名が
出席されてありました。
ちなみに10月の1月間の診療動向をご紹介すると
外来患者44482人、救命救急センター受信者3346人、手術件数456人です。
詳しい資料は事務局においておきますのでご覧ください。

そろそろ、人間ドックに入って「体」に気を使う年齢になてきました・・・
だけど、病院に行くのは恐いです・・・(T T)
「運動不足ですね~」「煙草の吸いすぎです!」「お酒をひかえてください」
いつもいつも言われます。自主的に頑張って治します!

昨日の夕方に、僕の保証人でもあり歴代理事長のW先輩より電話があり
「俺、今日はちょっと暇だったから・・・」と
「げっ飲みのお誘いか??久々のオフなんに~」と思ったら
「久々に飯塚JCのHPを見てたらお前の日記を見つけたんよ。なかなか
頑張って面白い事やりようやんか。いいことやな」とお褒めの言葉をかけて頂きました。
今日で286回目だし、HPも閲覧が20000を超えています。
なんとかここまで継続して書き込んできてよかったです。
W先輩!この日記を見つけて頂き電話での激励ありがとうございました^^
毎日見て頂いておかないないと、昔の逸話をご紹介させていただくかも・・・

さて明日は12月例会&卒業大忘年会です。お手柔らかにお願いします。
[PR]
by iizukajc | 2006-11-30 07:52

286号 お詫び

ここ2日スケジュールを書きましたが、大事なことを忘れてたみたいです。
昨夜は、先輩の主催するボーリング大会に出席してたんですが、
A委員長より「理事長今日は○○ですよ!!」って連絡がはいり
「あっ!」ってことになってしまいました。A委員長ごめんなさい・・・ (><)/
[PR]
by iizukajc | 2006-11-29 07:47

285号 予定訂正

昨日今週の予定を書きましたが、N君の指摘により本日ボーリング大会に
参加するようになりました。半分忘れてたし、どうしようかな~って思ってたのですが
折角のお誘いなので頑張ってきます。
[PR]
by iizukajc | 2006-11-28 08:58

284号 今週の予定

今週は、麻生飯塚病院にて地域医療についての会議と忘年会(卒業式)のみ
です。その後も理事会だけになりました。ほっとするやら寂しいやらです・・・

昨日は、久しぶりに娘と遊ぶということで「どこに行きたい?」って聞くと
「まんが喫茶」だと・・・><ドライブとか天神とか案をだしましたが、
聞き入れてもらえず、しぶしぶまんが喫茶へ行きました。
3時間付き合いそれからは、近くのお風呂へ行きリフレッシュ!!
今晩も予定がありません。。明晩もありません。。。読書でもしようかな^^
[PR]
by iizukajc | 2006-11-27 07:54

283号 シニア忘年会

昨日は今年度最後の福岡ブロック会員会議所会議でした。
県内の20人の理事長達、福岡ブロック役員の皆さんとの出会いは貴重な財産として
今後の人生(大袈裟でなく)に役立つ事になると思います。
本当にありがとうございました。
b0077935_16405333.jpg


会議終了後には、シニア忘年会に出席させて頂きました。
村岡シニア代表世話人をはじめご出席の先輩方全員に、1年間のお礼を
伝えさせて頂きました。

昨日は、今年度出逢った方への「感謝」の一日でした。
ありがとうございました^^
[PR]
by iizukajc | 2006-11-25 16:40

282号 会員会議所会議

本日は第10回福岡ブロック会員会議所会議が福岡市で開催されます。
また、会議終了後には赤間副会長が担当してる会員拡大支援委員会の
事業が開催されます。非常に楽しみな事業です。
今年度福岡ブロックでは約280名のメンバーが拡大されており
全国的に見てもとても元気なブロックであることは間違いありません。

来年のブロックアカデミーへの出向者は何名になるのでしょうか??
なんか凄い事になりそうですね^^
2007年度ブロックアカデミー委員長薦田君頑張ってね!
[PR]
by iizukajc | 2006-11-24 11:03

281号 第11回理事会

昨夜は、理事会が開催され12月例会及び忘年会の議案が審議可決されました。
2006年度事業全てが審議終了しました。12月理事会では事業報告のみに
なります。理事、会員の皆さんのご協力のお陰でなんとかここまで来れました。
本当に、ありがとうございました。

本日は、嘉麻の里夢未来を考える会主催で「かち歩き」が開催されます。
飯塚病院裏駐車場を出発し、桂川王塚古墳、大分駅、大分八幡、筑穂中学
桂川町役場、琴平美術館、旧嘉穂町体育館、旧碓井町役場、旧穂波町役場
トライアルそして飯塚病院裏駐車場でゴールとなります。
昨年は戸田君のお陰で42.195kmコースに参加し約13時間かけて走破しました。

本日どこかで見かけたら声援を送ってあげてください^^
[PR]
by iizukajc | 2006-11-23 07:44

280号 エリア会議

昨夜は直方で第2エリアの新現合同会議が開催されました。
次年度理事長、有吉君(直方)佐野君(田川)立部君(宗像)内藤君(飯塚)達が
2007年度に対する想いを述べられました。2006年度は終わりです^^
松村君、井上君、尾崎君とはこの1年で最高の友情を育むことができました。
ありがとうございました。大王がいなかったのが残念><
b0077935_7374421.jpg

[PR]
by iizukajc | 2006-11-22 07:40

279号 エリア会議

本日は19時より直方にて、第2エリア合同会議が開催されます。
直方JC、田川JC,宗像JCそして飯塚JC4LOM合同で執り行なわれ、
本年度2006年度チームから2007年度チームへの引継ぎが主な目的です。

明日は理事会、明後日はかち歩き、金曜日は会員会議所会議・・・
もうちょっとです^^
[PR]
by iizukajc | 2006-11-21 07:40

278号 じゃがいも+卒業コンペ

昨日はあいにくの雨の中、じゃがいも+卒業コンペが開催されました。
ずっと以前から八田会長や坂口監事からスケジュール調整して頂いてたのに
自社の不慮の事故により参加する事ができずに申し訳ありませんでした。
本当に楽しみにしてました><

結果の情報がありませんので報告はできませんが、寒い中また雨の中のプレー
お疲れ様でした。順位を知ってる方は教えてくださいね。
[PR]
by iizukajc | 2006-11-20 08:57